恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010*福岡曲順

申込み時点では、観に行くかどうかさえ迷っていたんですが、観に行って良かった!と心から思います。

長らくホームだと思っていたその場所が、もしも居心地悪く感じたりしたらどうしようなんて思っていたんだけれど、杞憂でした。えへへ。やっぱりKAT-TUNのライブの演出が凄く凄く好き。

今回は、初見を真正面上の方のほぼセンターで見ることができて良かった!

照明とビジョンと特効の凄さに何度も鳥肌が立ちました。

あと、思わぬ曲で泣いた自分にびっくりした。1部も2部も同じ曲で気づいたらボロボロ泣いてて、それ泣くような曲じゃないのになーって。いない人の事を思っての涙なのは明らかで、3年前留学の時。もこんなことはなかったし、今更のタイミングだし、自分のウエットさにびっくりしました…。自分で自覚していなかった感情にぶち当たった。いや、気がついてなかったのはいつもの事ながら本人だけだったのかもしれないけど(どうなんだろ)。

その流れもあって、聖の挨拶にぐっと来ました。本当に本当に楽しかったよ。

残りのうち、広島と、当たれば京セラに参加します。

ドーム&ワールドツアーはセットリストや演出変えるのかな?セットリストはともかくとして、ビジョンと特効と照明はドームサイズの会場だとどうレベルアップするのか凄くわくわくする!観たい!京セラ当たりますように…!

照明&ビジョン&特効にテンションが上がる方でこれから観られる方は思う存分期待しててください。多分裏切られることはないと思う。太鼓判押せる!そして多分正面の全体が観られる席から見たくて仕方なくなるはず(笑)。

そんなこんなで福岡の曲順です。

もちろん思い切りネタバレですので、知りたい方だけ続きをどうぞ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010

2010/05/05 14:00&18:00 マリンメッセ福岡

-- SE

01 FALL DOWN

02 Real Face

-- 挨拶

03 ONE DROP

04 Keep the Faith

05 HELL NO

06 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

-- ドラムソロ *亀梨

07 I DON'T MISS U *聖

08 ONE ON ONE *聖&中丸

09 中丸スペシャルメドレー *中丸

 SMAC~key of life~Shooting Star~Answer

10 新曲 *田口

-- 映像(KAT-TUN TV)

-- TEN"G"

11 DON'T U EVER STOP

12 RESCUE

13 LIPS

14 愛のコマンド

15 GOLD

-- MC

【FiⅤe&関西ジャニーズJr.】

16 Cry *FiⅤe

17 V.I.P *B.A.D.

18 Here I Am *京男

19 STAY GOLD *BOYS

20 THE D-MOTION

21 way of love

22 MESSAGE FOR YOU

23 7 DAYS BATTLE

24 On My Mind

25 On Your Mind -Please come back to me-

26 SHOT

27 Rabbit or Wolf *上田

28 Lost My Way *亀梨

-- コント 中丸クリニック

29 ノーマター・マター *TEN"G"

30 Going!

31 喜びの歌

32 WILDS OF MY HEART

33 Peacefuldays

34 僕らの街で

EN01 SHE SAID...

EN02 Jumpin' up

EN03 SMILE

EN04 Going!(18:00公演のみ)