恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

恋の終わりは唐突に。

返信する際、お名前出していいかいつも迷うんですが、なんとなく本人にはわかるだろうと出さずに書いてます。ほら、個人情報ほごほーってヤツが面倒だから(間違った捉え方なのは百も承知!)。

長く温めないでお返事すれば大丈夫だよねきっと…。

名前出していいですか?の欄も作るべきかなー。むむむ。

そんなこんなで、頂きましたメッセージへのお返事です。

KAT-TUN福岡参加のよく似た境遇の方

メッセージありがとうございます!

どんなに好きでも、やっぱり「ああーもう限界だな」って思うことってありますよね。

昨年の福岡公演で他のメンバーもそうだったとは恥ずかしながら存じ上げませんでした。どんだけコンサートで、私の視界狭いんだろう。私が書くコンレポがピンポイント過ぎるのはそのせいだよなー。反省反省(反省してもきっと直せないけど)。

今年、挽回してくれるといいですね。お互い今年のKAT-TUNコンを楽しめますように!