恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休くらい休みたい…。

横浜には行ってませんよ?

行く予定も、来ちゃった☆も今回はしないです。

…したいけど(本音)。

そんなこんなで、行かれた方からのご報告お待ちしてますー。

張り切りすぎてコケたって聞いたんですけどマジですか?(心配)。

お祭り大好き!としては、祭りの屋台が出ていると張り切って行ってしまうのですよ。自宅でまったりしてればいいのに(疲れてるんだから…)。

そんなこんなで、昼も夜も屋台グルメでした。えへへ。GWに横浜長期滞在しなくなってからは毎年3日間のどこかで祭に行ってるんだけれど、これまた毎年飽きずにタイ料理屋台に直行!なんですよね、えへへ。そして最終的に信州おやきと五平餅で〆る(その間は毎年違う)。

でも、今年は屋台グルメ堪能の後に車を出す予定があって、アルコールNGだったのが残念でした…。

そんなだらっと地元遊びしている時に、ショップに関西Jr.ライブ写真追加の報が!

一昨日心斎橋に行ったばかりなんですけど~?

なんならその前の週の24日に天神に行ってきたんですけど~?

いや、写真が出るのは嬉しいんだけどね。

知ってすぐにATM寄って遠征資金を追加したんだけれど、枚数聞いて夕方再度ATMに行きましたよ。もう、どーんと来い!

って、誰の写真をどんだけ買う気なのか自分でも謎。暴走しないよう気をつけよう…無理だろうな(笑)。

そんなこんなで、5日に福岡に行く最大の目的がショップ写真!になりそうな雰囲気ですが、エネルギー小出しにして朝イチでぐったりしてしまわないように気をつけます。KAT-TUNコンって妙にパワーいるんだもん。見るだけなのに…。今回はバックについてる関西Jr.6人の活躍する場が思っているより多いみたいだし、KAT-TUNは勝手知ったるグループだから妙な気負いもないので、全力で楽しむよー!