恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

告白/湊かなえ

うわ、このカテゴリ使うのちょーひさしぶり!

告白

文庫待ちしていたんですけれど、映画化するし、そろそろ出るかなーと思ってたら、やっぱり出ていたのでさくっと購入。読み始めるまでちょっとかかったんだけど、やっと読みました。え?頭痛の原因これじゃないよね(笑)。

しかしキャスト知ってから読んでいるのに、ウェルテルが脳内でどうしても上地くんになるのはどうしてだろう(苦笑)。

色んな視点からひとつの事象を見ている感じは面白いんだけれど、救いが余りにもなくてちょっとしんどい結末。

それなりの事をしているけれど、それでもねぇ…と思う私は甘いんだろうか。