恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

虚弱体質?

予定通り映画に行って来ました。

シネコンのフロアに入ったら、溢れんばかりのひとヒト人!だったので、前日に座席指定をして貰っててよかったーと心底思いました。

結局、開場も上映も10分だか15分だか遅れたんだよー(それで余計にロビーが混雑していたらしい)。

で、見て来たのはアリスなんですけどね、どうせだからって3Dにしました。

見終わったら頭がガンガン痛くなってきて、帰ってきてからどんどん体調が悪くなり…。

頭痛は酷いわ、胃痛も併発するわ、じたばたしながらこのまま死んじゃったらどうしようって本気で思ったよ。だってちょっと前に、クモ膜下出血は最初頭痛から始まるとか、そういうの読んだばかりだったからねぇ。

お陰で、全くチケット業務ができませんでした。相方に全部丸投げしちゃったよ。ごめん…。

ま、寝て起きたら頭痛は治まっていたワケですが(人騒がせな)。

胃の調子はまだ余り良くないんだけれど、胃痛には慣れてるからなー。

あ、映画自体は面白かったよ。3Dでなくても良かったかなと、体調悪くなったタイミングから3Dのせいじゃないかと疑っているので余計に思ってます。酔ったとかに近いのかなーって。しかし本当に3Dが原因だったとしたら虚弱すぎだよね。

たいしたネタバレじゃないけど、一応隠しておく。

アリスのラストシーンを見て「で、この後、海賊さんに出会うんだね…」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)。