恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今を楽しめ!

色々あって。いや、色々って本当にもう去年から色々あったせいで、今年は低空テンションで申込みしていたKAT-TUNコンですが、うだうだ悩んだ甲斐があったというか何と言うか…。

適度だと思われるところで意識してブレーキかけるようにします。何だかね、そこで張り切ってる場合じゃないでしょって思うんですよ一応。

そういえば今年初見になる福岡って、昨年最後に観た会場で、余りにも余りであんなことになった元凶の地(むしろトドメの地)だったりするワケなんですけれども…当事者が今年はいないって言うね(笑)。いやもうそれって実は笑い事じゃないんだけれど、笑うしかないよねぇ。

そう、ふと考えたんだけど、いわゆる世間で言うところの「自担」が出るもの以外は行かなければ(という前提がもう無理そうな話なんだけれど)もう少し私は豊かな生活ができるんじゃないかってね、思います本当に。

去年よりハイペースで手元に半券が増えているのはどうしてなんだろう…。

ま、行ける間に行かないとね。後悔、先に立たずですからね。

明日はアリス見に行くよ!これも行けるうちに行っておかないと、見そびれそうなんだもん(笑)。