恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

詰め込みすぎた…。

どうやらアリーナツアー後半の当落が始まっているらしいと聞きつけて、繋がらないだろうなーと思いつつ何度かリダイヤルしたら繋がりました。奇跡だ(大袈裟だな)。

だって、いつも相方に「繋がらない~」って泣きついて助けてもらってるんですよ。だから「繋がった」って言ったら相方も驚いてたもんなー。

今回、非常に低空なテンションで申込みしたんですけれど(察して、と言うのもなんだかな/苦笑)、無事に「第一希望での当選です」のアナウンスが聞けました。なんだよ、それ去年聞きたかったよ!←あっ。

そうそう、当選公演の確認で「11時開演」と聞いてびっくりしましたよ。早!って。実は開演時間をちゃんと把握しないで申し込んでいました。「2公演あるから1部入れて」「はーい」とかそんな感じだったんだよねーえへへ。

しかし5月は忙しい1ヶ月になりそうです。申込み時点で気が付いてはいたんですよ。こりゃ毎週どっか行ってて休みなくね?ってさ。でも、だからと言ってどれか行くのやめるなんて選択はないからなー。倒れないように気をつけながら毎週を楽しみますよ。

その分、6月は全く予定がないんですけれどね(インテックス大阪公演は「オールスタンディングブロック指定」が怖くて申し込まなかった)。

しかしこんな状態で、アリスの映画を観に行く余裕はあるんでしょうか。前売り買ってあるから絶対にどこかで行きたいんだけど…。

そんなこんなで、昨日書いたGWに続き5月の後半の予定は、5/16が大阪、5/24が福山、5/30が広島となりましたので、私もその日そこにいるよー!逢いましょうよー!って方がいらしたらひとことご連絡くださいませ。喜んでご挨拶に伺いますので。