恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

癒しというトラップ。

そろそろ、テレビとレコの下見の下見で情報収集でも…と思って家電屋に行ったんですけれど、テレビ売り場の手前にマッサージチェアがあって、ご自由にお試しくださいなんて書いてあったから、ついうっかり座って肩コース、腰コース、ストレッチコースと順番に試してしまいました…。

凄く気持ちよかったんだけれど、お値段ほぼごじゅーまんえん。

ああびっくりした。いや、買おうなんて思ってなかったけど、夢くらい見たいじゃないか(笑)。

その後試してみた脚と足のマッサージのマシンは、手が届く価格だったけれど気持ちいいというよりは痛いだけでした。ちぇっ。いいもん、マッサージは人の手にやってもらうもん!

そんなことしてたら時間なくなって、結局テレビ売り場までたどりつかず、今日は諦めてしまいました。うーん、デジタル受信環境完全整備への道程は遠いな…。

しかし、この週末食べてばかりいたせいか(遠征すると何だか食い倒れる傾向)ちょっと太った気がする、っていうか絶対気がするだけじゃないよねコレ。夏までにはちょっと絞りたいな…がんばります。