恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

楽しまなきゃ損でしょ?

WESTの写真は3月の大阪城ホールの時に張り切って購入済だったんですけれど、その後で発売された少年倶楽部オフショが欲しくてショップ遠征して来ちゃいました。えへへ。

朝、友達に「え?ショップ写真買いにだけ行ってるの?」って驚かれました。そうだよねー驚くよねー。コンサートのついでとか、舞台のついでとかそういうのではなく、ショップ行く以外には特に用件もないのに遠征するって…と自分の暴走っぷりは自覚していますよ。

でもキミくんコン広島が終わった時点で、GWに何の予定もなくて、何か楽しみになる事が欲しかったんですもん…。←理由になってない。

ショップのついでにアウトレットに立ち寄って、重岡くんの好きなラーメンも食べて、いいタイミングで友人から連絡貰ったので急遽来てもらって一緒にお茶しながらたっぷりおしゃべりして帰って来ました。とっても楽しくていい土曜日でした。

写真は、優馬全部&健人全部はともかくとして、どうして風磨まで全部買ってしまったのか、ちょっと自問自答したいです。あの子確かにフォトジェニックだけれども…。優吾と北斗は毎回1枚厳選して買ってます。たまに2枚になっちゃいますが(←厳選?)。

結局、GWに予定が全くなかったのは先週の時点の話でショップ遠征する朝には予定が入ってたんだけどね。しかも大阪と福岡に行きますよ、ってじゃあ1週間我慢しろよって話ですが、我慢しないのがダメなオトナと自称する所以です。いいの、楽しいから!

そんなこんなで、GWにお目にかかれそうな皆さん宜しく。「神ちゃんも優馬もWESTもいないのに何でいるの?」っていじめないでね~(笑)。

5/1が大阪、5/5が福岡でピンと来た方、お目にかかれそうなら是非ご連絡くださいませ。