恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いつもありがとうございます。

昨日の主張(笑)に、お星様やメールや拍手で反応ありがとうございましたー!

やっぱり勇気を出してキミタカちゃんの味方をするべきでした、なんてちょっと思った小心者ですどーもどーも。

あ、そして広島覚書にもお星様ありがとうございました。嬉しいです。えへへ。次もがんばります!(ってその前に3月分がんばろうか…)。

続きは、拍手頂いてお返事「要」だったメッセージへのお返事です。

デジタル画質の件と健ちゃんの件

そうそう、肌質は切実だよね。デジタル画質だと、ファンデまでしっかりはっきり分かるから結構大変らしいよ。化粧品のCMしている人たちは大変だろうなー。

ま、踏み切らなかった一番の理由はダビ10採用された事で解決に近づいたんだけどねー。だから導入するにしてもダビ10対応の新しいHDDかBDがセットで必要で、できれば東芝機がいい…ぐるぐる(結局そこがネック)。

そうか、健ちゃんじゃなくて三宅呼びの人もいるのか!

そういう私の場合、実は「健ちゃん」は岡本くんなワケですけれども(笑)。

野球大会の件は、聞いただけで可愛くて悶えたわ…仕方ないのよ、ピアノ優先でスポーツ余りやってないから。別に運動能力が低いわけじゃない、と、思いたい(言い切れない)。