恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

書いたよ!

一応お知らせ。

遡って18日の日付で広島コンの覚書をアップしました。興味のある方はどうぞ(ネタバレです)。

Jr.コンの感想も書きたいんだけどなー。それもおいおい遡って書きます…。

友達がblogで、好きな子ベスト5決めをしていたのを見て、自分でも考えてみようと思ったんですが、1位の時点で困ってるこの現状どうしよう。いや、1位はさくっと神山くんに決めとくべきだよね(笑)。

5位までちゃんと説明できる状態で埋まったら、友達の企画(いや、企画ではない)に乗っかりますね。って、どうしよう私が悩みに悩んで決めても、友達には5位まで何の意外性もなく予想的中されたら(笑)。