恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2周年!

かわいいかわいい、健ちゃんがジャニーズJr.の健ちゃんになって今日で2年ですよ!

あ、ここ読んでる人は「健ちゃん」って言ったら三宅の健ちゃんを浮かべる人が多いかな。えーと、健ちゃんって、中島健人くんです。ま、2年って時点で三宅の健ちゃんだと思って読み進める人は少ないと思うけれど。そして、私は普段は「健人」って呼んでるんだけどね。えへへ。

前置きはさておき、Jr.もう分からなーい!と投げかけていた時に(少年倶楽部を関西収録の時しか何度もリピートしてない昨今だから覚えられないんだよ…)相方が「かわいい子がいるの!」って言い出したんですよ。今までの実績から話半分、むしろ話一割くらいで聞いていたんだけれど(酷い/笑)、実際に少年倶楽部見ながら「この子!」って指差された男の子を見て「何ちょっと本当にフツーに可愛い!どうして?」ってびっくりしたのが健ちゃんでした。いや、だってそれまでの実績が…もごもご。

手と脚がすらっと長くて、きゅっと口角の上がった笑顔で、ぴよぴよほよほよしていた健ちゃんが…いや、そういうところは今でも変わらないんだけれど、めきめき身長も伸びてぐんぐん経験値も積んで、それでもやっぱりきゅっと口角の上がる笑顔でいてくれるだけで本当に嬉しいし、やっぱりこの子にはいつも笑顔でいて欲しいなーって思います。そうそう、3月生まれさんは春のようにふんわりなんだよね。

これからも、健ちゃんがずっとずっとためらわずに笑顔でいられますように。