恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

横山YOUがヤっちゃいます~3*広島17日覚書

行って来ました!

やっぱりちょーちょー楽しかった!

忘れないうちにハプニングなど覚書。詳しく説明していないので、コンサートを観ていない人にはさっぱり意味が分からないかもしれません。不親切でごめんなさい…。

今日は1公演だけだったから、体力の事なんて考えないで思い切り踊って(本気出し過ぎた…)、余り細かい事を覚えていないので、面白かった事を箇条書きでザクザクとちょっとだけ。発言などはニュアンスで汲み取ってくださいませ。

詳しく説明していないとは言え曲名など書いていますので、ネタバレOKな方のみ続きをどうぞ。

・1曲目のWONDER BOY最初のYOUの振りがいきなりできない伊藤さん(が、がんばって…)。

・大きくなっていると言われて(察して)ちょっと前傾姿勢になる文一猿

・前傾するなと言われて背筋を伸ばすとやっぱりちょっとヤバい状態

・キミくんに爆笑されて困った顔して前傾する文一猿

・少しナナメ後ろ向きに立ってました。そりゃ恥ずかしいわ(笑)。

・コントで、龍規のセリフを龍太が言ってる???

・龍規がマイクを付け忘れて来ていて思い切りそれをブラックレンジャーに指摘される(笑)。

・必死に二人分のセリフを言う龍太

・こっそり下がって行って、袖のカーテン閉めてマイク装着

・再び出てきた龍規は土下座して「本当にすみませんでした!」と謝罪。

・追い討ちを置けるようにキミくんが「後で楽屋来いや~」と冗談っぽく意地悪に言い放つ。

・龍規は大きな身体をちっちゃくしてひたすら恐縮。

・マイクも付いたところでやり直しすることに

・やり直しと言われて律儀に花道まで戻ろうとする文一猿

・どこまで戻す気なんだ…。

・MCで「今日はスペシャルゲストが…!マルちゃーん」

・もちろん嘘。

・キャー!と騒いだ客席に向かって「横山YOUが~ってあったでしょー」とキミくん。

・しばらくして再び「そろそろホンマに出て来てやマルちゃーん」

・やはりざわめく客席

・もちろん嘘。

・そんな反応を見て「やっぱ、俺騙すん巧いよなー。ドッキリもそうやけど」とご満悦なキミくん。

・「ConfUsion」の中盤で、伊藤さんが倒れないか本気で心配になりました(が、がんばって…)。

・「乾いた花」でサビの直前まで手袋をはめられない薫太

・でも曲終わりで手袋を外すのは早い(笑)。

・上段に行きたいなーと思っているが、菊さんがオンステージしているので遠慮する薫太。

・上段に行きたいなーと思っているが、伊藤さんがオンステージしているので遠慮する薫太。

・アンコールでようやく上段に誰もいないタイミングがあったのでいそいそと昇る薫太。

・そこに遠慮なく昇ってくる文一…。

・うん、フリーの時は行ったもん勝ちだよね。