恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

どうしても、黒を!

ネイルに行って来たんですけどね、今日行った理由が「明日がキミくんコンだから」という理由だったこともあって、どうしても黒を使いたかったんですよ。でも、黒い爪にしたらさすがにオフィスでNG出そうだなーと思って、考えに考えてなんとか黒を使ったデザインにしました。

ピンクの逆フレンチ、境目を黒の小さいホロで取って、両手1本ずつ黒いやや大きめホロで花モチーフです。写真は写真日記かハイクで見てくださいな。

実は、最初はベージュにしようと思っていたんだけれど、ちょっとくらい派手でもいいかなーとギリギリになって薄いピンクに変更。ピンク×黒はやっぱり外れないよなー。ピンクにして良かったよ。ベージュも上品だったんだけど、ピンクの方が断然かわいいもん(きっぱり)。

さて、次はJUMP京セラ用のデザインを考えますよー。でもその次の週またキミくんコンだからな…どうしようかな。