恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

寒いですね。

春だよね…?

風邪ひかない方が難しいような気温の上がり下がりに翻弄されていますが、まだ元気です。

天候の事を書いているのはもちろんネタがないからです(笑)。

そんなこんなで、何かネタフリしてください。←コンレポ書けよ!

拍手のお返事です。ありがとうございます!

続きからどうぞ。

盗撮された?件への拍手のお返事。

世の中には色んな趣味の方がいらっしゃるなーと。

どこかで自分の映像に出会ったりしたくないよね。そもそもどんなところで出会う可能性があるのか考えたくない(笑)。

焼酎の件への拍手のお返事。

麦チョコ…!わー惹かれる!

今のところ、最初が芋だったというのもあって、芋から攻めているんですが、機会があったら麦も呑んでみます!っていうか、日本酒も非常に奥深かったし、梅酒も色々種類があって色んな味を楽しめましたけれど、焼酎も極めようとすると数年じゃ足りなさそうでわくわくしてます。って、どんだけのんべなんだ私(笑)。