恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

駆け込みました。

昼休みが終わる頃から、急に肩から首にかけて何か乗っているんじゃないかって程に重く痛くなって、耳が痛くなり、いつも行ってるマッサージの次の予約(約10日後)まで我慢するなんて絶対無理!と、飛び込みで行って来ましたマッサージ。

全国に店舗のあるマッサージ店で「これまでご利用した事はありますか?」に自信満々に「ないです」って答えたけれど、どうやら以前に神戸で行ってたらしい。あー、遠征の帰りにばっきばきで耐え切れずにそういえば寄ったかも…。下調べしないで飛び込みで行く時は、全国展開のお店に行けば安心な気がするじゃない?

で、少しはマシになりましたが、まだまだ普通の人にしたら凝ってて耐えられないレベルなんじゃないかと。

適度な重さで踏んで欲しいレベルで凝ってますもん。嗚呼、あと10日大丈夫かなー。そもそも、この肩で週末のキミくんコン大丈夫かな、踊れるかな。心配。←そっち?

いやー、分かってるんですよ原因が運動不足な事は。そろそろ放っておけないお年頃だよなー。とほほ。暖かくなって来たし、ちょっとは動くように心がけようかな…。