恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ギリギリでいつも生きていたい?

職場で全員参加の研修会?説明会?があったんですけどね、開始時間はもう随分前から知らされていたワケですよ。それが、集まりが悪いからって30分遅く開始にしますって、元々の開始時間に告げられるってどうなのよ?

…何ていうか、だからダメなんじゃないのこの会社、って思うよねー(小声)。

そんなこんなで、もちろん終了予定時刻も遅れたので、月曜日からぐったり。今週末はコンサートだから!と言い聞かせないとやってられません…。コンサートってなんて甘美な響き…。←割と末期。

って言うか、KAT-TUNコンどうするか、そろそろ本気出して考えないとっていう時期ですねそうですね。うーん、とりあえずチケット争奪には参加しようかなーと思ってはいるんだけれど、取れるんだろうか…(去年の惨敗してるので不安)。