恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今年中に出会いたい。

すっごくお好み焼きが食べたくなったので、いつも行ってる某店に行ったんですけれどね、そこ実は焼酎が充実しているんですよ。行くまで忘れていたんだけどさ(笑)。

梅酒の種類が増えていたので、とりあえずその中から期間限定のいちご梅酒を頂いたんですけどね、カウンター席だったので店主と「実はねー、最近焼酎が飲めるようになったんですよー」って話なんぞして、2杯目はどうする?って時に、お任せでって言ったら…もりいぞーメニューには載せてないらしいよ。がロックで出てきました。

えーと、確かもりいぞーって、何か凄いヤツだよね…(って言うかいきなりロックって!)。

すみませんまだ焼酎何も分かってないのにいきなりそんなの頂いちゃって。てへへ。

ちなみに、3杯目は「何か水割りで~銘柄教えてください」って言って(完全にお任せにするとロックが出て来て危険だと学習した/笑)、佐藤の黒の水割りでした。もりいぞーより辛かったな。水割りなのに。って事は、同じロックだったらもう少し辛いって事か…?

そんなこんなで、焼酎お気に入り銘柄探しの旅はまだまだ始まったばかりです。いつかは「これ!」ってのに出会えるんだろうか…?ていうか、呑んだの全部覚えていられるかな…。

あ、拍手でオススメ頂いた富乃宝山はまだ頂いてないんですが(オススメお願いしますってしちゃったもんで…)、次の機会には頂いてみようと思います。>私信。