恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

幸せの黄色い…?

神ちゃん、重岡、流星が見学(ゲスト)していた公演のその3人(って言うか神ちゃん)に関する覚書。

神ちゃんは、インナーが黒の(多分)Tシャツの上にグレーのパーカーと黒のジャケット羽織ってました。グレーのパーカーのフードの裏地と黒ジャケットからのぞかせてる裾の部分と袖口がノルディック柄でちょーちょー可愛いの。

あと、ネックレスしてた。ヴィヴィアンじゃない方の。

ボトムは太めのブルーデニムをロールアップしていて、靴が鮮やかな黄色のハイカットスニーカー。手を挙げた時にちらっと見えたんだけれど、ベルトも黄色だったんですよ!靴と同じトーンの鮮やかな黄色。いやーんかわいい!と大興奮しました。←ちょろい。

だって黄色だよー。自分のWESTでのメンカラーだからだったりするの?それとも、今回キミくんソロコンだから尊敬する錦戸くんのメンカラー主張だったりしないですよね(ってそれじゃあ普通にファンじゃないかよ/笑)。いや、元々赤とか黄色とか好きみたいだから関係ないかもだけどさ。

しかも、ハイカットスニーカーとロールアップしたデニムの裾の間にちらっと脚が覗くバランスが絶妙でね。ロールアップがあんなに可愛いものだなんて初めて知ったわ。もう本当に神ちゃん可愛過ぎてでれでれした結果、他の2人は全く見られませんでした…。

私服レポ以外は一部コンサートのネタバレ抵触するので、続きに隠しておきます。とは言っても3人がステージに上がった時、正直神ちゃんしか見ていないので、重岡と流星のネタはないに等しいです。ごめんなさい。

見学に来ていた関西Jr.がゲストとして登場したのは、コントの最後に「ありがとう」を歌った次の、「イッツマイソウル」1曲の間だけです。

正面からキミくんが着替えて出てくるんだけれど(レンジャー衣装→黄色いシャツに緑の蝶ネクタイ、ハンパ丈パンツにベストの衣装)、その後ろに付いて出てきます。

神ちゃんは出て来て、シモテから外周に出ました(重岡と流星はカミテから回った)。

イントロちょっと踊ってたっけ?

外周に出る付け根のところに、コント衣装で犬の姿のままの薫太がいて、ちょこんとまさに犬がお座りしているみたいに座ってたのね。

神ちゃんが来ると、手でちょいちょいって犬みたいにつついて、神ちゃんは握手かタッチするみたいに掌を下にして薫太に伸ばしたんだけれど、薫太がチガウチガウという身振りで神ちゃんの手にちょいちょいってして、神ちゃんはようやく「"お手"ってして!」とされている事に気が付き、掌を上にして薫太に出したら、薫太が神ちゃんにちょこんっとお手してるのー!

何だあのカワイイ人たち…!

ちょっとわんこ薫太にじゃれられてから、それぞれ外周に。外周に差し掛かったところでスタンド席を見上げた神ちゃん、逆光にヤられて目を細めてまぶしいーって表情で手で光を遮ってました。そしてどうしてもスタンドを見上げたかったらしくそれを3回繰り返してた(笑)。その表情が何それ狙ってんの?ってくらいちょーちょーかわいいの。もう見ててでれでれしちゃった。てへへ。

知ってます?私がどんだけ目を細めてスタンド見る神ちゃんの表情が好きか…!ああ、ときめく。

その後は手を振りながら外周を進んで行き、途中で凄く大きなマサカリみたいな武器を持っている青鬼の龍規にそのバカデカイ武器持たせてもらってたんだけれど、重かったのか、びっくりした顔してすぐに返却してた。これさ、ゲストに来た人必ず(少なくとも淳太と照史は確実に)持たせてもらってたんだけれど、凄くびっくりしたリアクションして龍規にすぐに返していたので、かなりの重さだったんだろうなーと思います。龍規、コントで結構振り回してたから軽いのかと思ってたんだけどね(見学していた人たちもそういうびっくりなんだろう、きっと)。

バックステージでは猿の文一くんとイッツマイソウルの振りを一緒に踊ったりしてた。そして神ちゃん、いろんな人に構ってもらったせいか曲の後半時間がなくなったようで、ダッシュでメインステに戻って行きました。時間配分してなかったようです(笑)。でも、外周を歩く間にVeteranメンバーと仲良く話したりしているのを見られてかなり得した気分でした。

メインステに戻ったところで、キミくんが3人を紹介して、そのままハケて終了。

キミくんは「流星、神山………重岡でしたー」って言ったんだけど、その間は間違いなくイヤモニで名前を囁いて貰ったせいですよね(笑)。

流星と重岡も自分の前を通過したはずなのに、全くチラリとも記憶がないのは逆サイドにいた神ちゃんにオペラグラスでがっついていたせいですよね。なんて残念な私。

もし神ちゃんが来たら神ちゃんしか見られないかもなーと思っていたけれど、想像していた以上に酷い執着っぷりに自分でびっくりです…もしかして私、ちょーちょー神ちゃん好きなのかなーって、今更ですねそうですね(笑)。

見学中も、凄く楽しそうにコンサートを観ていて、時々身体折って大爆笑してた。しかし重岡と神ちゃんは、キミくんの下ネタにウケ過ぎだと思う。そんなところもかわいいけど(笑)。