恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

関西Jr.*28日覚書

とりあえず大喜利部分をまとめてドン!

まとめてと言いながら、17:30公演の記録はないよ。だって余り記憶がないんだもん。

拓弥が答えてた回だと思うんだけど…それなら多分相方が書いてるからそっちで読んでください。

コンサート部分の感想は、4公演ごちゃ混ぜの感想を書くことになると思います…。

【13:30公演/MC】

WESTは、最近凄く仲良くて、仕事の後に一緒にゴハンに行ったりする事がよくあるという話になった時、重岡から告発が。

「タケが、お金なくても行こうって言う」

そこで、慎平の弁明。

「だって、メンバーといると楽しいし、家に帰ってもすることないし…」

そこにブラック重岡のヒトコト「でも、食べた後に言うんはやめて」ちょ、ぺーちゃんそれ確信犯?

やっぱりそういう時は、最年長の重岡が多く払うのかなー。だから重岡がここぞと暴露したんだろうか、なんて考えてしまった。まさか小瀧が払ったりしてませんよね?

あと、照史がJUMPに嫌われてるという被害妄想的な話が非常に面白かった。単純に、照史のマシンガントークに付け入るスキルのある子がいないだけだと思うよ(笑)。

【13:30公演/大喜利

お題は「告白のセリフ」だったんですけれどね、神ちゃんがトップバッターでした。

「お前の膝を、一生独り占めしたいなー」

かかかかか、神ちゃん…!(倒)

何ですかちょっとそれ。もう、「お前が俺には最後の女(意訳)」の次は、そんな甘えたちゃんな告白ってどういうこと?

なんだよ、雑誌で「若干甘えんぼう」って書いてたけど、それ絶対若干じゃない!いや、若干って絶対ウソやろって思ってたけどさー。もうどうしたらいいの。でれでれしてしまうじゃないか(でれでれするんじゃん…)。

そして優馬は「僕と付き合ってくれたら、ハイチューあげるよ!」でした。

その場でハイチューのCMでの手をくるくる廻す振りの再現もしたんだけれど(歌は照史か大智のどっちかが歌ってくれてた)、ちょーちょー可愛いの。

いや、もう、こっちがハイチューくらいなんぼでも買うたるよ!という気分になりました。かわいいって罪だよねー。でれでれ。

あ、でも私の膝は予約済みなの。ごめんね(←言ってろ!)。

あと、慎平が「ちょきちょきちゅき」って言ったかな。あれ?慎平って29日もやってる気がするから記憶違い?

正直色々と衝撃過ぎて、神ちゃんと優馬のしか覚えていませんよ。だってトップバッターが神ちゃんであんな(あんな言うな)セリフだった時点でダメですよね。

一緒に入っていた相方と友人から「神ちゃん、私の膝、空いてますよ」ってウチワ作って持て!って言われたんですけれど、次のコンサートまでに絶対神ちゃん膝リザーブの事なんて忘れると思う。いや、そもそもそんな痛いウチワは持てませんってば!

「神ちゃんが最後の男だよ」とかもやめてね。作っても絶対に持ちません…多分(多分かよ)。