恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

何だかんだで君が好き。

車遠征、帰路にハプニングもありましたが、非常に高いテンションに助けられて帰って来ました。

だってさー、高速が一区間事故で通行止めだったんですよ。

高速乗って割とすぐに「火事のため通行止め」って表示が出ていて、でもまぁその辺り走る頃には開通しているだろうと思ったら甘かった。

そんなこんなでその一区間だけ高速降りて一般道迂回して無事帰宅。

途中で仮眠も取ったので予測の3時間押しの4時帰宅でした。あはは。

いや無事でよかった。あ、今回は私、結構運転したよ?(半分は運転した!←二人遠征なんだからアタリマエでは?)。

コンレポ書きたいけれど、この寝不足のアタマで書けるのは「神ちゃんかわいかった」「神ちゃんかっこよかった」「神ちゃん大好き」の3つしか出てきません。でも全部事実です(きっぱり)。って、それレポじゃねぇー!

週末のキミくんソロコン遠征までには書かないと、また時間なくて断念しちゃう…。今年の目標は記憶を記録!なので、何とか時間をひねり出します!←言ったからにはやるよ…多分(オイ)。

現地でお時間作ってくださった方、飲み会でお話できた皆さんへのご挨拶はまた改めてさせていただきたいなと思いますので、宜しくお願いしますー。

すっごく楽しかったし、また機会があれば(7月か?)その時にもお目にかかりましょう&呑みましょう~。

って楽しかったの私だけだったらどうしようどきどき。

と、とりあえず眠らせて…オヤスミナサイ良い夢を。ぐぅ。