恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

世界の果てに何を見る?

昨日の「逃走中」の妄想エントリにお星様沢山(カラースターまで!)、そして拍手やメールでメッセージありがとうございます!えへへ、嬉しいです。

で、今日の日記に何を書こうか迷ってて、いや違う、言及するべきか敢えて触れずにおくべきか迷っていました…よし、書こう。

あのね、二度目があるとは思っていなかったよ。

しかもそれが、社長企画引っさげて仕事としての渡米だなんて、予想外。

社長のショービズな夢を背負ってるのは帝劇で主演張ってる人たちの誰かだろうって勝手に思ってたよ。

でも、どうしてそういう事になっちゃうかなーと思うし、色んなことを考えてしまう。

事実がどうとかそういう以前に、何だかおかしいことになってるよなって、思っちゃう。

無駄に波風立てる必要ないのにね。

状況が違うんだと言われても、やっぱり二度目には違いないじゃない?

前回の直後割とすぐに、ネタのように語ってて不快を感じている人もいたけれど、茶化したように言うっていうのは照れなんかではなくてやっぱりそんな重要事項ではないと思っていたって事なの?と思うとちょっとちくっとします。

最近、仕事に対してムラのありすぎる態度を感じていたから「身からでたサビだよね」と思っちゃうよ。

もうそこは庇ってあげられないや。

苦言を呈する人は全部「自分を分かってくれない人」なんだろうな。

好き勝手を全て認めてくれる人だけが「自分を分かってくれる人」なんだろうな。

悲しいなぁ。むしろこっちが見捨てられた気がしちゃう。

以前のように、全て受け入れて大好きとは言えなくなっちゃいましたが、ご活躍をお祈りしています。

がんばってる姿を観られることは嬉しいし、本気になれるならそれもいいんじゃない?

私はやっぱり結局「ジャニーズ的なもの」が大好きです。それが答えです。