恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

総力上げて妄想中。

関西テレビでOAされる「誰も知らないJ学園」の、OA情報が更新されて主演以外の出演者も発表されましたね。

2010/04/28...学校の階段

桐山照史/岡崎拓弥、向井康司、北田和也、金内柊真

2010/05/05...名カウンセラー(仮)

小瀧望竹本慎平新垣佑斗

放送日未定...Lost People

中間淳太/室龍規、菊岡正展、伊藤政氏、大田裕明

私、発表から今日まで「学校の怪談」だと思ってたよ…。

しかも、淳太主演作の新聞報道での説明が「ひとりずつ生徒が消えていくホラー」だったから、てっきり今年のドラマは「世にも奇妙な物語」のようなちょっと不思議だったり怖かったりする物語のオムニバスになるんだと思っていたんだよねー。あっはっは。←笑い事?

だって、去年は「ファンタジー」という通しテーマがあったじゃん。だから今年のテーマは「不思議で怖い話」だと思ってたんだよ。

そのせいで「名カウンセラー」もタイトルから、非常にブラックな結末の物語を勝手に作り上げそうでした。思い込みって怖いなー。

そんなこんなで、この後に続く回でも色んな関西Jr.が出演しそうで非常に楽しみにしています。お願いしますよ、関テーレ様様!

で、今更だけど「J学園」って、男子校設定?