恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

時は金なり。

今日は美容院に行ってカットカラーパーマのフルコース。ざっくり20cmくらい切ったから、あ、20cm切ってもロングの範囲です。元がどんだけ長かったんだって言う話。傷んでいたところ全部なくなって快適。ふわふわ具合も満足(自分でそうセットできるかはまた別の話)。

ただ、カラーは自分で予想?予定?していたよりもワントーン明るくなりました。ちょっとびっくりした。ま、春だからいいよねー。明るい感じになった、かな?

あとは乾燥気味な肌の調子が良くなってくれれば…いや、これは初日観たらきっと潤うから大丈夫、心配してない(笑)。

髪が軽くなって何だか気分が軽かったそのテンションでまた洋服見に行ったら、昨日も割と沢山買ったばかりなのにまたアホほど試着してお買い上げですよ。

だって前から気になってたけど試着する勇気がなかった服を店員さんが着てて、ちょーちょーかわいかったんだもん(理由になってない)。大丈夫この春は着て行く予定が沢山あるから!

いやでもさすがに買い過ぎだよなーとは思ってるよ…。

明日もお休みって素敵。

時間もお金も無駄遣いしないように気をつけます。