恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

元気です。

何だかご無沙汰風味ですが、元気です。

後から遡って更新する!だからサボったなんて後から見たらきっとわからない!って書いたらばれるだろうよ。えへへ。

久々に予定のない週末をだらだらと…と言うほどではないんだけれど、まったりと過ごしました。

何してたって、まぁ所謂チケットの調整なんですけれど。何とかこの週末でカタが付きました。

まぁ去年みたいな苦労は今回はしていないのですが。そう、去年のUmeコンは全滅して、ゼロからのスタートだったんだよね…それを思ったら今回は凄く運良かったよなぁ。

そんなこんなで、春は希望通り予定通りに過ごせそうです。

うっかりして予定以上の行動を取る可能性までは否定しないよ(え?)。