恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

こうやって時間は進む。

コンサートまで週末があと2回しかないなんて…!

何だか本当に焦る。どうしよう。

とりあえず、溢れているモノの整理をしてしまいたいんだよなー。

このままじゃこの家に人を呼べません…。

雑誌の整理は本当に集中が途切れると続かない…。そして山積の雑誌を見て「もう全部は追いかけない!」って一応思うんだけれど、結局見かけると買ってしまうという学習能力のなさっぷりを発揮してしまうからなー。

夏までに何とか片付けたいです。だらだらしている場合じゃなく。いやホントに。

うーん、でも今週は久々の予定のない週末だからちょっとだらだらしたいな(笑)。