恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

赤が空いたよ!

書こうと思って忘れていた話。

月初発売の雑誌で(どれだっけ…)、メンカラーの話をしているんですけどね。WESTのメンカラーは、冬の松竹ユニコンの時に「ずっとありがとう」で使うタンバリンのリボンの色がそれぞれのカラーになったのだけれども、その時のMCで、決まった色と自分の好きな色は同じかどうかという話になって、優馬のタンバリンのリボンの色=メンカラーが赤で、好きな色は白だから違うって発言をしていました。

で、今回、雑誌でも優馬が「白にする」って言っていまして。

それ読んだ時、思わず「神山くーん!赤が空いたよ!赤!赤!」とひとりで大騒ぎ(笑)。

神ちゃん、マイクのテープの色は赤なんだよね。そして優馬のマイクは白テープ。

その時も何気に「(マイクのテープが)好きな色だったら(自分のマイクがどれだか)間違えへんし」て発言してるんだよ。

個人的に、私も好きな色が赤なんですよ。なので持ち物も、赤いものを選んじゃう傾向にあるのね。

今までは偶然メンカラー赤の人が贔屓だったので吾郎はピンクだけど。嵐に関しては当時メンカラーが完全に固定になってなかった。持ち物に気を使わなくて良かったんだよね。だってほら、∞コンの時はやっぱり色で決め付けられちゃう事が多いんですもん…。

そんなこんなで、できれば神ちゃんの色が赤だと非常に助かるので、優馬には白推奨です(笑)。