恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

今更ですね。

3月一杯で「カートゥンKAT-TUN」終わるんだよね、と今更なことを言っていますが、最後くらい6人ロケで終われなかったのかなーと思っているのは私だけ?

いや、2人ロケ×3組の組み合わせに不服があるワケでは決してないんだけれど、だって2Jって時点で私が文句付けるところないよ!6人ロケ(AD罰ゲーム付き)が面白くて好きだったんだけどなー。って言うか、罰ゲームでは中丸さんが毎回、糞の始末をさせられていた印象です、あはは。

毎回手放しで面白かったワケではなかったし、何せOA開始した時ひとり留学中だったし(笑)、愛を探し回っていた時期にはちょっと脱落しかけたけれど、一応初回から最後までちゃんと録画して保存しつつ見ていたので終わってしまうのは残念ですが、仕方ないんだろうなー。

今後もスペシャルで「オキテ」があるかも?らしいので、その時は忘れずに見ようと思います。

いやー、でもやっぱり6人ロケ…ぶつぶつ。←まだ言ってる。