恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

春が確定した!

昨日も今日も、電話と格闘の夜でした。

確認完了するまで片手しか空いてない状態になるから何もできてないよ、ってイイワケですねそうですね。

関西Jr.大阪城は、Jチケ受付中案内がしつこいくらい来てたし、プレイガイド発売も早々に発表されていたから、こりゃ追加はないのか?と思ったりもしたんだけれど、思えば凱旋の時もそういう状態で翌週3公演も追加出したんだったよな。

凱旋は意外と苦戦したんだけれど(って言うか本気で行く気になったのは直前だったから出遅れてた)、今回はさくっとうまく友人内でまとまったので、あとはひたすら28日を楽しみに色々と準備しようと思います。

で、以前にも書いていた28日公演後にみんなで飲みに行きませんか計画について改めて告知。

チケット当落ができるまで決めかねていた方がもしいらっしゃれば、これからでも参加表明くださいませ。

※前回のエントリに対してご連絡いただいた方には先ほどメールで詳細をご連絡致しました。メールが届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。

【概要】

・3月28日(日)20:30開始

・京橋のお店を仮予約済み(参加者には詳細をメールでご連絡致します)

・お一人様でも、ご友人と大勢での参加でも大丈夫

・二次会はご自由に(笑)

松竹座公演時に友達と「現地で当日逢ってお茶くらいしたいね」と話していても、限られた時間の中で「初めましてー」だったり「久しぶりー!」だったりの予定を全部詰め込むことが難しかったりしたので、じゃ全部まとめて飲み会にしてしまおう!という企画です。

オフ会といえばそうなのかもしれないけれど、そんなに大仰なモノではないのでお気軽にご参加くださいね。

参加したい!という方は折り返しのご連絡先メールアドレス明記でサイドバーの拍手のメッセージからでも、メールフォームからでも、ご存知なら直接携帯かPCにメールでも、手段は問いませんので、参加人数を明記で、まずはご連絡下さいませ。質問もOKです。

最終の人数調整の関係上、3月26日までにお願い致します。

あ、飲み会は知らない人が多そうだからなーとか、夜は帰るから参加できないなーとか、行くの月曜日だけの日帰りなんだよね、などで参加はちょっと難しい方で、個人的に逢ってみたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、別途ご連絡くださればご挨拶させていただきます。もれなく相方が付いてきます。その他に特典は思いつきませんが(笑)、この機会に是非ご連絡くださいませ。

思えばこういう呼びかけするの、10年ぶりくらいだよ。KAT-TUNや∞では全くなかったんだけれど、嵐コンでよく集まってたなぁ。つまりやってることって変わらないんだね(笑)。