恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

無人島で頼りにできるのは…?

今日は本屋に行って三誌を買って来たよ。

それだけで今日の仕事を終えた気分です。

続きは、wink up無人島に連れて行く人の話について。

何だか、神ちゃんと重岡が人気のようですが、「何と何を持って行く?」と訊かれて「着替えとギター」なんて言っている人よりは、「無人島やから最悪葉っぱ1枚でも何とかなる」って言っている人の方が正直現地で何とかしてくれるような気がします。あ、でも重岡と行くと囮にされるのか。それはちょっとイヤだな…。流星は助けてくれるみたいだけれど、重岡は囮にするだけっぽい辺り、やっぱりクロいよね、あの人。

家作ってくれるってのはいいなーと思うけれど、実際、そんなに器用なんでしょうかあの人…。

神ちゃんって実は、かなり潔癖な気がするので(ちょっと前のMyojoで、プールで水掛けあってるやつでも余り濡れてなかったようだし…)、無人島で得体の知れない魚や草や実やキノコは口にしなさそうだし、濾過した水を出しても「飲んだらお腹壊しそうな気がする」って拒否されそうだもん。濾過した水全部風呂用にされそう。あと着替えの洗濯用(笑)。

優馬は釣りに行ったっきり帰って来そうにないし、流星は動くのめんどくさいって言ってずっと寝ていそうだし、重岡は無駄に探検してヘビを捕まえて振り回しながら帰って来る気がするし、慎平は泳ぎは得意なのかもしれないけれどさっぱり獲物は捕まえられなくて泣きながら帰って来そうだし、小瀧に甘えられたらこっちが全部何とかしてあげなきゃいけない気になって苦労しそうだし…非常用の持ち出し鞄一式を持って来てくれる新垣くんと行くのが一番いいと思うよ。

結論として、やっぱり神ちゃんが持って行くと言っている2つが一番役に立たない…(小声)。

でも、1日中神ちゃんのギターと歌を聴けるってのは魅力的だよなー、なんてファンらしいことも言っておきましょうか。ラブソングばかり1週間毎日熱唱されたら胸焼けしちゃいそうだけど…大丈夫、歌い終わったらちゃんと拍手してあげる!(笑)。