恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ハートのエネルギー。

昨日の公開録画が終わって(行ったワケでもないのに)何だか消化試合的に過ごせばいいや、なんて思っててごめんなさい。帰宅した後に宅配が届きました。

ジャニーズ事務所公認 MYOJO特別編集 2010年4月→2011年3月 ジャニーズJr.カレンダー

届いた時のテンションの上がりっぷりが自分でも凄いなと思った(笑)。

優馬以外にWESTメンバーにソロショットがあるなんて思っていなかったのでびっくりした!

Myojoのメイキング見る限り集合ショットだけだろうって勝手に思っていたんだよね、えへへ。

しかも、しかもですよ!

私の誕生日の週が、神ちゃんのソロショットなの!

でへへー。やばいニヤケが止まらん(危険)。

一応、その週に誕生日のある人がソロショットというのが基本になっているみたいなんだけれど、同じ週に誕生日のJr.が2人いる場合は微妙な力関係が働き、一人はその誕生日のある週にソロショットが掲載され、もう一人は別の週(だいたいは誕生日週の前後、なのかなぁ…)に掲載されているような雰囲気なんですよね。

神ちゃんは7月1日生まれなんですけれど、上記によりソロの掲載週がズレた模様…(つまりあまり優先度合いが強くな…もごもご)。

まず、7月15日生まれに慎太郎と橋本がいるんですよ。で、7/12-18の週は慎太郎掲載。

そのせいか橋本がその前の週(7/5-11)に掲載され、その影響で7月10日生まれの新垣が前の週(6/28-7/4)に掲載され…7月1日生まれの神ちゃんがなぜか8月に回ってるのが、私にとってはラッキーだったんだな。ありがとう、誰もあの週生まれてくれてなくて(笑)。

ちなみに、7月30日生まれの小瀧は7/26-8/1、8月18日生まれの流星が8/16-22、8月26日生まれの重岡が8/23-29、9月16日生まれの慎平は同じ週に北山が誕生日なので9/20-26、1月13日生まれの優馬が1/10-16に掲載されてました。

って言うか、身長絶対伸びると思っていた新垣の身長が169cmになっていたのはともかくとして、慎平の身長が169cmになってるんですけど!あれは誤植だと信じたい(ごめん、慎平)。決して、神ちゃんが一番ちっちゃい子になったから言ってるんじゃないのよ?だって慎平はちまっとしていて欲しいのよー!(勝手な…)。

確か、12月の時点で背が高い順に並べたら、「小瀧、流星、重岡、優馬、俺(神ちゃん)、新垣、タケ」って言ってたんだけどな。その時確かに私も「でも時間の問題よね」ってつぶやいたけれど、3ヶ月足らずで新垣はともかく慎平に抜かれるなんてそんな(まだ言う)。

B.I.Shadowの4人を含めても…優吾の169cmも誤植だよね?ね?ね?←必死過ぎ。

そうそう、某ケンミンショーによると、寒いところの方が平均身長が高いらしいよ神ちゃん…。ちょっと寒いところで過ごしてみるとかどうだろう。あと、やっぱり筋トレ辞めれば少しは伸びるかもよ、って手遅れかな…。←だいぶヒドイこと言うファン。

あ、今年から私も11月11日を祝おうと思います。姪っ子ちゃん記念日ね。めもめも。←だいぶ痛いファン。