恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

我慢を覚えた?

本当に行ってないですよ、東京。

今回はOA予定があるから潔くパスできたって言うのはあるよなー。

2週連続土曜に上京っていう合間に更にもう1度上京する体力も余裕もないよ…大阪だったら行ったと思うけど(笑)。

そんなこんなで、収録終わって速報が流れてキャッチした頃に、安心したのか突然空腹を感じました…うん、やっぱり何だかんだで緊張していたんだろうな。

そしてまた、OA前日くらいからそわそわするんだろうなー。何だかとっても残念な私…。

とにかく、早く22日OAされる日。になっちゃえばいいよ!

そうしたらコンサートまで1週間切るのか。いや、何も準備できてないからそれはマズいか。

何だか今日はまとまらないので、どろん!