恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

10年後の今日の日も。

ネットを通じてご縁ができて、それ以来仲良くして頂いている友人から、手紙が届きました。

手書きの文字っていいよねー、とほんわかした気分です。今日は桃の節句だったし、って、別に桃の節句に関した内容で頂いたワケではないんですけれどね。

今は、興味の方向がちょっとずつ(?)変わってしまったんですけれど、こうやって続く縁もあるのだなぁと思うと嬉しいです。特に、昨年の夏にこちら側から縁切ったと思われても仕方ないことをしたという自覚があるので(本人にはそういう意図は全くなかったのですが)、その後も縁が続いている友達に対して、凄くありがたいなと思っています。

なかなか、逢って話したりする機会を持つことは難しい現状なんですけれども(行動範囲の関係で)、どちらも無理をしないで逢ったり話したり呑んだりできるような時には、また逢いたいなーと。ぼんやりしてたら10年くらい経っていそうだ…別の友達と実際にここ10年くらい「今年こそ!」と毎年言っているので、本当にこれ笑えない(笑)。

がんばってお返事を書きたい!

(お気遣いありがとうございました。でもがんばりたい!)。