恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

経験に無駄なし!

今日になって、今週木曜日の宿泊を取って欲しいと、他支社から出張で来る人から泣きの依頼があったそうで、上司がバタバタしていました。

どうやら現在、国際的ななんたらの会議だとか会合だとかで市内の主要なホテルは満室状態なんですって。

上から順番に電話をしていたみたいだけれど、確かにどこも「無理です」の一点張り。ちょっとコネのあるホテルも「今回ばかりはどうにも…」という返事だったみたい。

で、お鉢が回ってきましたよ。ホテルどうにか取って、って。←押し付けられた、とも言う。

その場で検索して、空室ありのホテルを見つけました!

そんなこんなで、上司から「え?もう見つかったの?」と言われた時に、ちょっと勝った気分でした。えへへ。何ていうか、人生に無駄ってないよね。だって急な遠征でホテル無理やり取るんて事、年に何度かありますもん。その経験が役に立ってるよねー(笑)。