恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

怒涛だぜEvery day!

締切が迫ってる事にようやく気がついたのが昨日、そして今日は「えー?関西Jr.大阪城とキミくん大阪城って1週間違いなの?」と大騒ぎでした。

日程発表の時に、張り切って宿の手配したのにどうして気がつかなかったって、3月の終わりと4月の始めだからだと思います。月が変わったら何だか日程が離れている気がするんだもん…。

何て言った直後に「え?JUMPコン京セラとキミくんコン福山も1週間違いなの?」と大騒ぎでした…同じ5月なので「月が変わったら日程が離れている気がする」というイイワケも通用しませんどうしましょう。いや、別にどうしなくていいか。

どちらも、同じ日の公演に行こうとしてなかっただけ良かったと思うしかないな。

そもそも2000キャパのキミくんコンの倍率がどの程度で、果たして振り込んだお金はチケットに化けることができるのか、という問題がまずあるワケですけれども。

忙しい春になりそうです。っていうかなりますように。

その後は夏までおとなしく過ごすの希望!なんだけれど、そううまくいくかな…?