恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

とりあえず梅酒ロック?

年度末月曜日、な3月29日に休暇を確保したよ!

やったー、これで後ろめたさを感じることなく、体調も崩さず(笑)関西Jr.に逢えるー。

ま、チケットがまだ当落確認まで辿りついてないんですけれどね。そもそもまだ申込締切が来ていないっていう。

今回、発表が早かったから余裕かなーと思っていたんだけれど、結局は1ヶ月切ってから当落で、チケット配送は早くて2週間前かな。

それはそうと。

1ヶ月公演@松竹やユニコンの時はそれぞれが参加する日が違っている事が多くてなかなか集まるのは難しいと感じているんですが、大阪城ホールで関西Jr.2days!ということならば、この日に泊まり遠征な方が多いだろうなーと友人と話していて、じゃあみんな一緒に関西Jr.の話をしながら飲み会しようか?と漠然と話していたりします。

・28日のコンサートの終演後(土曜日に追加が入れば土曜日に変更かも?)

・予算3000円~4000円ぐらいの飲み放題付のコース

・京橋・OBP周辺

・時間はコースなら2時間くらい?

・梅酒ロック意外の飲み物もあるのでご安心ください(笑)

今のところ決まっているのはこの程度です。

贔屓ユニはもちろん、オンリーもカケモチも問わず、関西っ子が好きな方ならOKという集まりになる予定なので、関西っ子が苦手な方はご遠慮願います。 関西っ子がお好きなら、他にもゴヒイキさんがいらしても歓迎です。

その日一緒のお友達がイヤでなければ、ご友人も一緒でどーぞどーぞ。

その際、ちょっとくらい人数が多くても大丈夫です。もし大所帯になるようだったらいっそ貸切っちゃえ(マジか!?)のイキオイなので。とは言っても、別に大仰な集まりにするつもりはさらさらなくて、 分刻みにバタバタっと立ち話(は言い過ぎか)するくらいだったら、みんな一斉に逢って友達になっちまおうぜ!という割と強引な企画です。

まぁ飲んだり食べたりしながら関西Jr.のことをでれでれ語れば楽しいよねというそれだけのオハナシ。

乗っかりたい!という方は折り返しのご連絡先メールアドレス明記でサイドバーの拍手のメッセージからでも、メールフォームからでも、ご存知なら直接携帯かPCにメールでも、手段は問いませんので、参加人数と一緒にごまずは連絡下さいませ。質問もOKです。

…なんて告知しながら、私は幹事ではないって言う企画なんですけれども(笑)。でも、とりまとめて幹事である友人に伝えます。そして詳細が決まった際の連絡は責任を持って私が致しますので個人情報までは友人に伝えません。ご安心くださいませ。

あ、飲み会は知らない人が多そうだから参加はちょっとなーとか、夜は帰るから参加できないなーと思っているけれど、個人的に逢ってみたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、別途ご連絡くださればご挨拶させていただきます。もれなく相方が付いてきます。その他に特典は思いつきませんが(笑)、この機会に是非ご連絡くださいませ。