恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

赤から青に変わるのは?

どうもどうも。

オウムの目が赤から青に変わったのを見て♪赤から青に変わるシーグナル♪ と歌って怒られました…とほほ。だって、最近、相方の車に乗ると延々この曲が流れるんですもん。仕方ないじゃないかー!

そんなこんなで、やっと週末です。

昨日、PC閉じてから恋して悪魔DVDの初回特典スペシャルディスクも見たんですけれどね、ジェットコースターとメリーゴーラウンドで乗り物酔いした優馬がしっかり収録されていました…。

高いところもスピードも平気だけど、三半規管が弱くて酔っちゃうらしいよ。

遊園地に、もっと乗り物酔いしないようなアトラクションはなかったんでしょうか。コーヒーカップじゃなかっただけマシなのかな…。

そうそう、スペシャルディスクには、キミくん出演時のメイキングも収録されているんだけれど、思い切り借りてきた猫なキミタカくん28ちゃいがそこにはおりましたよ。後輩と先輩とそれぞれツーショット。なかなか面白かったです。時間は短いですけれどね。

NG集は、ジャニっ子のNGは公開できないってのがDVDでも(だからこそ?)暗黙のルールなのか、ジャニじゃない人たちのNGばかりでした。一緒にいるから映ってるけど、っていう感じ。そう考えたら、友情部のメイキングで飯抜き決定の重岡NGが収録されているのは凄く貴重だよなぁ…。

今週末はますますでれでれ過ごしますよー。

あ、そろそろ関西ジャニーズJr.楽曲対象本気で考えなくちゃ。