恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

届いた!

前日に配送されるなんて思ってなかったから、びっくりしたけれど嬉しい~。

木曜日はTVが忙しいんだけれど、合間にちょこちょこ特典ディスクから見ています。

恋して悪魔~ヴァンパイア★ボーイ~DVD-BOX

優馬のインタビューが、ちょーちょー可愛いの。

にこにこしてるし、あの大きな瞳がくるくるして、くらげの話に必死になって(笑)、自分で「あ、これ真琴さんの話じゃない」って突っ込んだりしてて。

最後に、DVDを見ている人へのメッセージもあるんだけれど、それを聞いて、優馬が15歳の夏に全力で取り組んだお仕事だったんだなーって改めて感じたよ。ちょっと感動さえしたもん。

BOXのデザインが黒とパッキリしたピンクで、初回特典のスペシャルディスクはグランドピアノのデザインになっていて(しかも、光センサー内臓で開くと歩が弾いてたピアノの曲が流れる)、BOXは聖書モチーフになってるんだよね。こんなに凝ってる可愛い装丁だとは思ってなかったよ。

ブックレットの沢山の小さい写真も、ちょーちょーかわいいです。満足です。ありがとう関テーレさん。

メイキングの中の、ボディーボードに捕まってるのが可愛過ぎて声を出さずに鑑賞できませんでした。

っていうか、名場面舞台裏のところの映像、8~9割水の中か雨に降られて濡れそぼってる優馬ばかりなのは気のせいでしょうか…。

雨を降らせての撮影で、本番スタートする直前までいつもの優馬の表情なのに、スタートした途端すっと冷たい表情のルカになってたのは衝撃だったなー。あんなぎりぎりまでナチュラルに「優馬」でいられる子だとは思ってなかった。凄いなー。

あと、キャストの誕生日にはケーキでお祝いしていたようなんだけれど、毎回ケーキを運ぶのが優馬なのね。

正直、羨ましいよー。私も夏生まれ!お祝いして欲しいよー。←黙れ。

そういえばクランクアップ映像の、健人が余りに可愛すぎる。そりゃローサちゃん吹くわって位べちょべちょに泣いてるんだもん(笑)。

明日1日がんばって働いて、この週末はヴァンパイア☆ボーイに思う存分でれでれしようと思います。

スペシャルディスクはこれから見るよー!