恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

輝く未来へのパスポート。

ケーキの予約してきたよ!今週末はお祝い!

今週は、記念日な日曜日を目指してカウントダウンしながら過ごします。

あ、そうそう。結局入手しました。

グッディ!! (初回限定盤B)

我慢できなかった…。贔屓の子が歌った先輩曲のCDは持っていたい人なんですよ、てへへ。

(あれ?そうなると「ヒカリひとつ(Music Clip盤)【初回生産限定】」も買わないといけないんじゃないかって事に今更思い当たった。あわわ)。

オンリーだった時期って基本的にはないし、ジャニーズ割と守備範囲狭くはない…よね?と自分では思っていたんですけれど、神ちゃんが好きなV6は比較的守備範囲外なんですよね。今までに歌った曲のCDは持っていたんだけれど、初期のシングルとアルバムは持ってるので。これは持ってなかったので、V6好きな友人にバージョン違いについて教えてもらって、やっぱり初回限定盤Bを入手しなきゃダメだわ、と(BALLAD ver.が欲しかったので)。しかし、トニコンではコント(?)の最後で使われていたので、CDで聴いたら印象が違いました。演歌大御所な長野くんの印象が強過ぎるんだよ(笑)。

そんなこんなで、仲良くしてくださっているV6好きなお友達の皆さん、今後も何かあったら色々と教えてくださいね。えへへ。>私信。