恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

彼らに総てを賭けよう。

DVDの山を分類しました。お陰で色々と発掘しましたが疲れました…。

あ、販売されているものではなくて、自分で録画したDVDね。

しかしこんなに沢山残していても、見るものって限られてるよなーというのを実感したので、ハマって以来初めてと思われる、「今後もう見ない気がするRAMは全部初期化!」という、思い切った仕分けを敢行しましたよ。

・歌番組などの歌部分だけをまとめたもの

・レギュラー番組で継続して録画し続けているもの少年倶楽部カートゥンKAT-TUN、ジャニ勉あたり。

・ワイドショーを編集して必要なところだけ残してあるもの

・関西Jr.関係

これに該当しないものは、基本「今後見ない」と思うんだよね。正しく言うと見る時間が作れない…。

ドラマを見直したくなっても、まとまった時間は作れないと悟った。この辺りはもう断腸の思いでばっさり切りました。どうしても!なドラマに関しては販売されればDVD買うからなー。

最近リピってるのは、DRAMATIC-JとDRAMADA-Jと大阪収録の少年倶楽部ばかりという現状踏まえると、時間があってもひたすら同じもの見ちゃってるんだよね。

残してないと、後悔しちゃうことがある気がして、今まではどうにかこうにか総て残そうとしていたんだけれどね。なんでしょう、この心境の変化は…。いや、いわゆるジャニ卒はしませんけれども。そこは言い切るんだけれども。去年の夏以来、ちょっと今までと違う感覚になっているのは間違いないです…って、何の宣言だよコレ(笑)。

その後、写真の整理しながら延々リピっていたのは、ほんじゃに!で2004年にOAされた「Back in Time」だったりしますからね。あははは(その前は2006年4月の関西Jr.メドレーを見てました…)。

えーと、つまりはそろそろ落ち着きたいんだよ…。

今後、新たにちょー好みの子が入ってこないという保障はないんだけれどね。だって私の経験上では10年に一人ちょー好みの顔の子が出て来るはずなんで(笑)。