恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

事業仕分け?

一日中掃除で疲れました…。今日だけじゃ終わらなかったから、明日もまだまだ続きます。番組の最後に言う「まだまだ続きます」とは違って、本当に続きます…割とまだ散らかってるんだもん(苦笑)。

うちわとパンフが、思っていたよりも大量に出てきましたよ。

そうだよ、行ってるコンサートや舞台の数だけあるんだよあいつら…!

しかもパンフって、サイズが揃ってないんだよね。だから非常に整頓しづらくて参った。

ユニットごとに並べたくても、高さが揃わないのにイラッとしてしまうし、高さで揃えたら見た目はキレイなんだけれどユニットがばらばらになるし…ま、結局高さで揃えたんですけれどね。

そうそう、私さ、SHOCKのパンフはいつも大きいっていうイメージだったんだけれど、実はDREAM BOY(S)のパンフの方が大きくて驚きました。そういえばいつも持って帰るの苦労するんだよね…。

あと、特に嵩張らないから&ワンコインだからうっかり買ってしまうクリアファイルがこれまた大量にあって、大量になると嵩張る。って、当たり前なんだけど。ふにゃっとしてるから意外と保存方法困るんだよね。

そして写真や雑誌の時にも思ったんだけれど、複数買いは今後本当に極力回避しようと反省しました…できる限りがんばります。って言ってる時点できっと例外だらけになって複数買いしちゃいそうだけどね(ダメじゃん)。

今年こそ、1年掛けてなんとか色々と整理します。事業仕分けも流行ってることですし(←何か誤解してる模様/笑)。