恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

箱根の山は高い。

早く帰って来て掃除をしようと思っていたんだけれど、結局平日の仕事終わって帰って来てからはだらだらしてしまって、何もできませんでした。週末がんばります。

で、J-WESTカードも届いた事だし、そろそろ東京行きの交通を押さえようと登録して予約を始めたんですけれど、交通費高っ!ってびっくりした。いや、以前はそんな事思わなかったんですよ。東京バンバン行ってた時は。最近は大阪ばかりだったからね…。去年の5中旬~6月中旬なんて4往復してもKAT-TUNで3回、優馬で1回そんなに交通費にビビらなかったんだけどなぁ。麻痺しちゃってたんだろうか。宿泊とパックで取ればやっぱりお得というのもあるんだろうけれどさ。

でも、確認してみたらマイルが溜まっていたので、1回はマイル使って空路利用にしました。4月以降は機内のドリンクサービスがなくなるらしいので、それまでに乗りたかったし落語も聴けるし(そこ?)、後は天気だけが心配です。お願いだから降らないでね…。

もう1度は陸路利用で行くので、車内でクッキー買わなくちゃ!とわくわくしています。行きと帰りと両方で買っちゃうかも。えへへ。

さて、週末こそ大掃除しますよ。疲れない程度にね。