恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

青春の空かずの間。

目覚まし止めて、10時過ぎまで寝てました…。あれ、おかしいな。この休日は有効に使うつもりだったのに。そんなこんなで目が覚めた時点で計画が崩れてしまった感じ。とほほ。

天気も悪かったしさ。←ほぼ関係ない。

あ、いいとも!ちゃんと見たよ。聖くんは映画にもなった有名なヒバゴンも探しに行ったらいいと思う(笑)。

それでも、今住んでるトコロの開かずの間(笑)と、実家の雑誌の辺りをざくざく整理して、色々発掘しました。いや、目的は発掘じゃなくて分別と整理と処分だったはずなんだけど…発掘して納得して懐かしがって戻す、じゃダメじゃんっていう話。同じものが複数出てきたりして、本当に反省した。少し身軽になりたいんだけれどなー。結局がんじがらめなんだよね、あの事務所に…まぁ、その分楽しんでるからいいんだけれど。

明日1日働いたら、この週末は自宅にこもってちょっと分別整理を進めますよ。青春の小箱(という名の押入れや空かずの間)に詰めておしまいになっちゃわないように気をつけます…。