恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夢見る頃を過ぎても。

一応結果報告(笑)。

忘れず切手買ってきたよ!これで40番「おまえがオレの最後の女やで。もちろんオレがおまえの最後の男やんな?(照)」に投票できるよ!

困ってるのは理由です。「神山智洋くんの言葉だから」じゃ…ダメだよねぇ。でも他の理由が思いつかない。いや、まぁ雑誌でこの告白の言葉見て爆笑しながら倒れたんだけど、もごもご。うん、神ちゃんにだったら、言われた、い、かなぁ…むにゃむにゃ。ほら、目覚めて、私の乙女心!←元々ない、とか言わないでやって。

しかし何年ぶりだろう、アンケート葉書出そうとしてるなんて。

それはさておき、森永ハイチュウさんの優馬出演の新CMが16日からOAですって!

今度はどんなCMなんだろう。16日から張り切って提供を張ろうと思います。あ、HDD容量作らなきゃ…。

それで、16日から渋谷ジャックするんだって?その期間、1週間…。

えー、私の上京予定27日なんですけど!

何ならその翌週の3月6日も行くんだけど!

…その頃には終わっちゃってるんですね、とほほ。見たかったなー渋谷ジャック。

まぁ、そんな光景に出食わしたら、相当危険な人になることは間違いないよなー。

だって、優馬でしょ。私、優馬の顔ちょーちょー好きなんですもん。好みド真ん中なんだよ。

渋谷ジャックのど真ん中に迷い込んだら(迷う前提なんだ…)無事に帰ってこられないかもしれないから、ズレてて良かったのかな…と、必死に言い聞かせておく。私って健気。←自分で言うか!

そうそう、先日リンク張った「関西ジャニーズJr.楽曲対象」の、カバー曲部門。最大3曲まで選べるそうです。それでも悩に悩み抜くのに変わりはないんだけれどね。

とりあえず、今までのカバー曲を思い出して自分のリストを作るところから始めます。のんびりしてたら意外と時間ないよね…。