恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ハニカミ告白。

あ…切手買ってくるの忘れた(3日目)。

そう、切手を買って来ようと思っています。

だって誰も40番に投票しなかったらと思うと、私が清き(?)1票を出さなきゃダメかなって思うじゃない?←Duetのハニカミ告白集投票の話。

ていうか、あれさー。誰がどれ言ってるか分かってる時点で、清き1票は投じられないよね。

自分の贔屓の子に結局入れちゃうもん。

え?もし無記名だったら40番選ぶかどうか…聞かないでください。

いや、でも、ネタとしては面白いし、ここまで突き抜けてくれると、もう、逆にすがすがしいって言うか。(いや、多分神ちゃん本気で全力出した結果ですよね…)。

えーと、40番を選ぶと言っておきます、一応。だって今は最高潮にデレ期到来してますから!

しかし結構夢見る男子が多いですよね。そしてなんだろうこのプロポーズ率の高さ!

「告白してください」であって「プロポーズしてください」じゃないよねぇって何度かお題を見直しましたよ。

リアルな10代の頃にこんなん言われたら…重い、重いよ!

なんて思ってしまうのは、私が乙女心を遥か彼方のリアル10代の頃に落として来てしまったからなんでしょうか。いや、10代の頃から持ってなかったな(笑)。

ぺーちゃんの告白が可愛過ぎる。確実に私より乙女度高いよね、この子…(ぺーちゃんはオンナノコじゃないかと時々疑いたくなる私を責めないで欲しい)。

小瀧くんはもう、それ決め台詞としてずっと言ってて下さい。

そして優馬は「本気と書いて、マジと読む」かな?ホンキで読んだら言いにくいんだけど。

明日は切手、忘れずに買って来ます!40番に清くなくてもいいから1票を!←必死。