恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

友情のバームクーヘン?

とりあえず、気になった事。

神ちゃんの誕生日祝い(サプライズ)が、実はケーキではなくてバームクーヘンだった事。

メイキングの誕生日部分が長くなっていて、みんなでろうそく取って切ってるところ見て「え?バームクーヘン?」って凄くびっくりした(笑)。

TVでOAした時は、ケーキが上からは映らなかったからさー。

流星が手づかみで食べてるっぽくて「あれ?」って気にはなってたけど、そうね、バームクーヘンだったら手づかみでいけるよね…。

いや、別にいいんだけどさー。本人があれだけフリーズしてガチで泣いたくらい喜んだんだから。

でも望くんの誕生日はケーキ特注だったよ…?

望は、サムライ転校生の撮影時に卒業祝いでケーキ出てきた時の挨拶で「ケーキがちっちゃい」なんて言っちゃったからスタッフが今度こそ!と張り切って特注したんじゃないかと思ってるんだがどうだろう(笑)。