恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

明日になれば!

昨年末から、東洋系のマッサージに行ってるんですが、相変わらずハンパなく全身ガチガチらしいです。これで偏頭痛ないんですか?と驚かれるレベルでガチガチ。柔らかいところがないらしい、ってどんだけ…。

マッサージ施術後に漢方茶(と言っても飲みやすいもの。黒豆茶とか)と中国系のお茶うけを出してくださるんですが、このお茶うけが凄く好みだったりします。ちなみに今日は生姜のお菓子だったよ。今までで美味しかったのはドライいちごかなぁ。

何か、身体の内側からも効いてる気がするのがいいんだろうか。←単純。

いや、つまり今日まだDVDが届いてないのでこういうどうでもいい話を書いてます。明日は届くといいなー。