恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

冷静と情熱の間。

そうそう、うっかり今週土曜日におーさかに行く事になりました。

雨天決行、雪及び凍結の場合中止(車で行くつもり)。

相方がひなちゃんの舞台を観に行く事になって、車で行こうかなって言うから乗っかりました。私は舞台観る予定はないんだけどね、えへへ。

…と決めた途端、キミくんソロなんて決まったので、散財し過ぎないように気をつけます。うっかり買い物してる場合じゃないよね。節約節約。

で、昨日は部屋の電気も消して寝る体制になってから、もしかして早いうちに宿を確保しておくべきだったかも?って思ったら気になって仕方がなかったので、携帯から宿を仮押さえしました。もしかしたら代理店で手配することになるかもしれないから、仮ね。行く気はまんまんです。あ、手配したのは大阪ですよ、富山じゃないよ。

って言うか、相方に「キミくんに必死過ぎだよ」と突っ込まれたんですけど、自分でもちょっと異常だなって思ってるよ。もう少しチカラ抜きたいんだけど、何でかなぁ、ちょっと冷静になれないのは。

そういえばさ、キミくん第2弾のフォーラムで「次は全国!いっちゃうぞー!」って言ってたなぁって思い出した。あれ?言ってたよね?

その時は「ああ、大きく出たなぁ」って思いながら聞いてたんだけど、本当に第3弾で実現してしまうなんて…ごめん、その時「はいはい」って流して聞いて(笑)。

何ていうか、そんなだから私はキミくんの言葉を信用してしまう。キミくんが言うなら(示すなら)そうなんだろうって思うところがある。例として引っ張るのが適切なのかどうかわからないけれど、この年末年始のコンサートで「マーメイド」をセットリストに入れたこととか、ライブ最後の挨拶に関して、一貫していると仮定して色々考えた。それは示したように感じたから。こっちが勝手に思ったことだから、キミくんが伝えようとしていると感じた事はこちらの誤解かもしれないけれどね。

それでも、キミくんはファンに「みんなは9人目のエイトのメンバー」と言ってくれるだろうと思う。どうであれ、そこは譲らない、そんな気がするから必死になるのかもしれない。

ああ、でも春の後に確実に夏は来るし、夏は去年と同じくらいガッツになるのは自分内決定事項なんだから(だから今から8月の仕事の調整に必死なんだぜ!)少しは冷静にならないとなー。もうちょっと悩み悩み考えます。WESTのDVDでも見ながら考えよう(笑)。