恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いつどこでキミは?

色々書きたいことがあったのに、キミくんの日記で全部吹っ飛んだよ…。

ちょ、キミくん、そこでドロンしないで~!

って事で、これは公式発表とみなしていいのか微妙なラインだと思うのだけれど、まぁ公式とみなしていいかな?

キミくんソロコン打ち合わせ中ですって!

軽くテンパってしまったじゃないか。もう!(でも嬉しい。全力で嬉しい)。

もう、これは行けるかな?じゃなくて、行く!と言いたい。あら、またコトダマに頼ろうとしてますよこの人(笑)。

チケットの神様に必死にお願いしておきます。だって絶対行きたいんだよ!

だからとにかく、まずは日程と会場を発表してくださいよ。Webに書いたんだから解禁日は近いよ…ね?