恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

苦いものはやっぱり苦い。

に、2月ですって…!

ほら、だから言ったじゃない「3月末の大阪城まで遠いなー」なんて言ってても、はっと気がついたら3月末になってるよって。

当初KinKi@京セラドームで配布されていた案内の時点。2月5日が締切となっていたけれど、気がつけば締切伸びていて、そうなると当落発表は3月入ってから?いや、でもきっとまた、はっと気がついたら締切で当落でチケット来ちゃうんだぜ!…ええ、もちろんチケットが届くんだよ、返金なんてされないんだからー!(強気なのではなく、大阪城なんだから大丈夫だろうっていうね…)。

先日、Hey!Say!JUMPツアーが発表になったからそろそろかなと予想したのに、案内がなかなか発送されて来ないなーって思っていたんだけれど、別チームのツアー発表待ちだったのね、と納得しました。よくよく考えたらHey!Say!JUMPはFCできたんだから、そっちで告知が発送されるんだよね。そんなこんなで今度こそ案内発送されるかな…?

関東のユニットの地方日程が今のところ日曜日のみになっているのは、後で「申込み多数で追加」といういつものマジックを使うためだろうから、GW前半が空いているように見えても関西チームが大阪城ホールを使える期待は今のところ余りしていません。ちっ。←あっ。

3月の関西Jr.@大阪城の追加がGWに入ったらいいなーとほんのちょっぴりだけ期待はしておくけれど、夏に向けてセーブできればそれはそれでありがたい気もします。ま、関西Jr.メインの公演があれば万障繰り合わせ、財政やり繰りして馳せ参じますけどね!つまりバック付くことが期待できてもメインの子たちに愛がカケラもない時は行きませんよ(皆まで言わぬ、察して)という話でした。